新規顧客開拓

企業の代わりにターゲットとなる顧客をリサーチし、アプローチを行い、新たなビジネスチャンスを創出します。

営業活動の代行

営業の一部または全般を担当し、訪問営業や電話営業、メールでの商談設定、フォローアップなど、営業プロセス全体を支援します。

商談・提案活動

クライアントの製品やサービスを理解し、商談を進め、提案書を作成して商談を成立させる役割を担います。

営業戦略の策定・支援

クライアント企業に対して営業戦略のアドバイスを行い、最適なアプローチ方法を提案します。

営業支援ツールの提供

営業活動を効率化するためのツールやCRM(顧客管理システム)の導入支援も行う場合があります。

営業活動の改善・分析

定期的に営業活動を分析し、成果や改善点を報告。活動の最適化を行います。

このように弊社は、企業の営業部門の一部または全体をアウトソーシングし、効率的に営業活動を進めるためのサポートを提供しています。